お知らせ 2023.12.25 福生市総合教育会議の講師として本校管理卒業生で現在助手の木下さんが出席しました 12月21日(木)、福生市にて令和5年度「福生市総合教育会議」が行われました。 今回のテーマは「困難を抱える子どもたちへの支援について市長と教育委員が意見交換」。 本校「管理栄養士科」卒業生で現在栄養士科助手の木下さんが、 「困難を抱える子どもたちの現状、必要な支援に確実につなげる上での課題」 と題し、講師として講演を行いました。 福生市公式You Tube福生市メディアラボにて配信予定とのことです。 一覧にもどる ホーム » お知らせ » 福生市総合教育会議の講師として本校管理卒業生で現在助手の木下さんが出席しました お知らせ 2026.06.01 【重要】6月3日(水) 休校のお知らせ 2026.05.26 5月29日(金)について 2026.04.07 二葉祭2025の売上金を寄附いたしました 2026.02.24 2号館(栄調校)3月の開館時間について 2026.02.05 2月28日(土) 調理大祭・菓子大祭開催! MORE TOPICS 2026.06.22 🌱6/28(日) 栄養士科オープンキャンパスのお知らせ🌱 2026.06.18 管理栄養士科3年 中田きらりさんの最優秀賞作品が商品化されました! 2026.06.11 🍃6/20(土) オープンキャンパスのお知らせ🍃 2026.06.02 体育祭開催されました 2026.05.28 🍃6/6(土) オープンキャンパスのお知らせ🍃 2026.05.14 🍃5/23(土) オープンキャンパスのお知らせ🍃 栄養士科 調理師科