🌱6/28(日) 栄養士科オープンキャンパスのお知らせ🌱
🌱こんにちは!🌱
梅雨晴れの光が差し込む中、キャンパスにも活気があふれています。
6月28日(日)栄養:学校・入試説明+卒業生インタビュー(製菓教員デザート付🍰)
【短時間OC】卒業生インタビュー開催します!
「栄養士・管理栄養士って実際どうなの?」
学校の勉強は難しい?
実習ってどんなことをするの?
管理栄養士国家試験の勉強って大変?
学校生活や先生との距離感は?
今回は、実際に本校を卒業し、本校教員として勤務している卒業生が参加!
学生時代のリアルな話から、仕事のやりがい、苦労したことまで、ここでしか聞けない話がたくさん聞けます!
「栄養分野に興味はあるけど不安…」
「自分に向いているか知りたい」
そんな方におすすめの特別回です!
さらに今回は、製菓校教員による特製デザート付き!🍰
悩みや不安を解消しながら、進路選びのヒントを見つけましょう♪
【開催日時】
6月28日(日)
受付 10:30~
開催 11:00~12:30
保護者、お友達の同伴参加も◎ お気軽にご参加ください!
「そもそも栄養士って??」「専門学校と大学の違いは??」皆様のお悩みにお答えします!!
下記のリンクからお申込み可能ですので、管理栄養士・栄養士に興味がある方はもちろん、二葉の雰囲気を体験したい方は、ぜひお越しください♪
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
