【冬季休館・開館時間について】★願書受付・資料請求・お問合せについてのお知らせ★

【冬季休館・開館時間について】

★願書受付・資料請求・お問合せについてのお知らせ★

休 館 日 : 12月28日(水) ~ 1月5日(木)

※願書受付時間: 12月19日(月) ~1月7日(土)9時~17時

             1月9日(月)以降は     9時~18時

※願書受付は学園本部事務局となります。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、願書はなるべく簡易書留で郵送していただきますようご協力お願い致します。

(願書封筒は市販の物でも問題ございません。)

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

✿この期間中もホームページでは資料請求・オープンキャンパスのお申し込みを受け付けておりますのでご利用ください✿

【資料発送について】

12月28日(水)~1月5日(木)まで、冬季休暇のため資料発送をお休みさせていただきます。 期間中にホームページなどで資料をご請求頂いた方等は、1月6日(金)より順次発送させて頂きます。

【入学関連・オープンキャンパスのお問い合わせについて】

12月28日(水)~1月5日(木) の期間中、お電話によるお問い合わせの受付をお休みさせていただきます。

※メール・LINEでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、期間内にいただいたお問い合わせにつきましては、1月6日(金)以降に順次お返事させていただきます。

✿この期間中もホームページでは資料請求・オープンキャンパスのお申し込みを受け付けておりますのでご利用ください✿

 

●お問合せ先●

学校法人二葉総合学園 広報室

フリーダイヤル:0120-28-1409

※12月28日(水) ~ 1月5日(木)は冬季休暇となります。