年末年始の資料発送対応等について

【資料発送について】

12月26日(火)12:00~1月8日(月)まで資料発送をお休みさせていただきます。
期間中にホームページなどで資料をご請求頂いた方等は、1月9日(火)より順次発送させて頂きます。


【入学関連・オープンキャンパスのお問い合わせについて】
12月26日(火)16:30~1月4日(木) の期間中、お電話によるお問い合わせの受付・来校個別相談をお休みさせていただきます。
※メールやLINEでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、期間内にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(金)以降に順次お返事させていただきます。

✿この期間中もホームページでは資料請求・オープンキャンパス等のお申し込みを受け付けておりますのでご利用ください✿


資料請求は📂こちら📁から

オープンキャンパスのお申込みは👩‍👧こちら👨‍👦から

個別相談のお申込みは📝こちら📝から

LINE登録は📱こちら📱から


期間中はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。